また少し雨が強くなってきましたが、
さっきの階段で小雨だったのはさすが!

と思いながら、ウゲ〜ガーン
また階段と思いましたが、この見える範囲だけ。





なんだっけ!
産道くぐりみたいなやつ!!!

階段がほんとまっすぐ90度でした!!

私、髪短か(笑)(笑)ワカメちゃんではなく
タラちゃんに近いらしいです爆笑 好きでしてます❤


こちらには八咫烏さま〜

今回のツアーは八咫烏三昧の楽しめるツアー
でした!

今年はこのまま流れに乗って😊😊😊
平成から次の元号へラブラブ

これからは自分自身が楽しむ時代にどんどん
なっていきそうですよねお願いお願い

長々となってしまいましたが、
これにて熊野三山ツアーはおしまい照れ

那智の滝ないやん?って?
霧がすごくてカメラにはうまく撮れません
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガッツリ癒やされたツアーでした❤
参加された皆様、そしてアトムさんウインク
今回もありがとうございました☺️


あ〜楽しかった!!!
来月のサムハラ奥宮ツアーは去年同様
着物で参加しまーすヽ(=´▽`=)ノ❤

楽しみ♥

参加される皆様、よろしくお願いします😍