2018.2.16㈮

こないだの月曜日は体調を崩し、めまいに(^_^;)
動けなくて、着付教室に行けないことが悲しくて
悲しくてえーん

でもこの時期は仕事をこなさないといけないので、
泣く泣く我慢。

2/10㈯以降の明日は着物ヽ(=´▽`=)ノ
一週間ぶり。。。 

早速習ったとおりに、着物を着る順番に重ねてみた。


前日準備完了!!!!!
これで、明日は寝ぼけても着れるはず口笛

明日はね、
朝から車を車検(自宅から車で1時間ほどのところ)
に出して、とんぼ返りして、
12時までに大阪である『はこにわ』
着物のイベントでのランチに参加してきます。

そして、15時半には、大阪の某会場に行き、縦笛??
だったかな素敵な音色のコンサート💗💗を聴きに
行ってきます✨✨✨✨

日曜日は仕事なので、土曜日は着物を満喫してきます
ラブラブラブラブラブラブラブ