いつもの早く決めたい!
いろんなことをはっきりしたい!
⭕⭕をやるかやらないか、決める。

即決したい私。

ちゃんとゆっくりエゴと向き合おう!

苦しいよ。苦しいことはわかってるよ。
だって、自分でエゴを出してきたんだよ!
なのに、逃げるなんて(笑)(笑)

ゆーっくり向き合おう。

ちゃんと進んでるよ。
メッセージも来たよ!

ちゃんと紙に書く。
ゆっくり進む。
お金も必要な金額明確にする。

お金の不安じゃん!最後は(笑)
きちんと計算して、自分を安心させれば、特に
問題ないこと。

いつも、焦ってバタバタして、ちゃんと心の
聴かず、進んでまた迷う!

ちゃんと向き合おう。

来月になったら、新しい風が吹く、

焦らない。焦らない。
一休み。一休み。

がんばらないこと。って、私にとっては
むずかしーーーゲローゲロー

がんばらないことも、訓練が必要なんだね。

まっ、何事も楽しもう❣

感謝。感謝。