アミカルのセルフケア2回目を受けてきました。

わかったことはこの一ヶ月、自分で思っていたより
力を入れていたということ。
ビックリしましたびっくり

まじ?ってかんじ!
新しい動き方を教わったことで、翌日は筋肉痛を
少し感じましたが、本当に最高なセルフケアです!


この一ヶ月の効果♥
むらさき音符足のむくみが無くなった
むらさき音符膝が出てきた
むらさき音符やらなければ気持ち悪く感じるようになった
むらさき音符肩こりが楽になってきた
むらさき音符マッサージに行く必要がなくなった
むらさき音符身体が緩んだ感覚を知った
むらさき音符マッサージをしてもらうことを受け付けられ
  なくなった。
むらさき音符強い足つぼマッサージが受け付けられない

1回目はこれはすごいと感動し、とにかく毎日
続けたくて続けたくて、この感覚ずっと味わって
いたい♥

という感じでしたが、2回目はアミカルの奥深さを
かなり実感しました😄😄😄😄😄😄😄

とにかく、がんばらないこと❣
今の私には、一番大切なこと。


さっ、今日はお盆ですが、仕事行ってきまーす😃
溜まっている仕事を少しでもはいてきますおねがい