100%自分を信頼すること。
20%でも、50%でも、80%でも、それはゼロと同じなんだって。


100%信頼しているわたし、だったら
なにやるの?

こんにちは。
税理士試験の本試験もついにあさってが初日です。

私は
2日目なので、明々後日ですが。
前日入りするので、実質は今日と明日くらいです。

試験のことで、いうと、
今までやってきたじゃん!これだけやってきたじゃん!
じゃあ、あとはなにやるの?

今までやってきたんだもん!私が私を信頼して
あげなくてどうするんだ!


これから何かを新しく始める人も
人生をダイブするつもりで、少し頑張りや努力、
死にものぐるいでやるということを少し手放して
みてはいかがでしょうか?

結局、がんばる、努力などは、
自身のなさを埋めているだけ。
無価値観を努力で埋めなおしている。
なんだって。

そして、それは、自分を信頼していない
ということ。





私は○○をやると100%決めました!
そして
じゃあ、もう一度、
自分のことを信頼しているとしたら
、、だったらなにやるの?



息詰まったときこそ、私は私を信頼する。

毎日、ワクワクして何事も楽しむことが私のこれから
の人生の目標、テーマおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


さあ、ワクワクして、やってみよう!

今日もありがとうございます口笛