7/15(土)
午前、ビジョンマップ作成に参加してきました‼
やばーい!美果子さん、幸恵さん、そして参加された皆さん、
ありがとうございました✨

わたしのやりたいことお願い
・毎日着物生活
・世界中の人と英語でコミュニケーションがとりたい

その心は?

目立ちたい!人と違うことがしたい!


そういうことが芽生えてるらしいです(笑)
あー楽しかった爆笑

時間も限られていたから、もっともっとやりたかったけど、
肉まんアトムさんのランチも、めーーーっちゃ、おいしかった😋🍴💕
幸せ(*´∀`*)ってこういうことだよねキラキラキラキラ

夜は少しだけ、祇園祭🎵
学校の前で歩行者天国、人の波、波滝汗
味わってました(笑)



7/16(日)
女子力セミナー改めパワーアップセミナー照れ

やばーい!やばーい!やばーい!
まゆみせんせ❤ありがとうございましたっ口笛

こちらは、どんな内容かは秘密㊙
知りたい人は直接ご連絡を‼

心理学講座受けてる方は復習のような内容とは言われましたが、
めっちゃ、講座凝縮ニヤリニヤリ
やばかったです!!!!!!


7/17(日)
本日は、全国統一模擬試験
本番の練習。

たぶん平均値は、、
理論20/50
計算35/50

計算は厳しいなー。
30も取れたかな?って感じ。
盆ミスというか、はい。いいわけではなく、見直しまーす!
本番じゃなくて良かったてへぺろ


あー今日もよく、顔晴れました爆笑爆笑