7/6(木)です。

今日はやまあて講義!最後の授業です。
一週間休講ののち、17日(月)が全国統一模試!!!!

去年もここから一気に成績伸びたので、諦めませんよ‼

体調にしっかり耳を傾けないと、めまいの兆候が出てきてるので、
焦らず、追い詰めず(やらないわけではなく、動けなくなる可能性)
自分を見つめるのも大切な時期です照れ


いつも大好きなYちゃんラブキラキラ

自分のタイミングでね~。

ってこれすごく大切なことだなぁ。と。

そう思っていても、出来ないことも多い中、彼女は
わたしの気持ちを大切にしてくれてる‼

ってすごく思う。ほんと感謝🎵

私も愛を与えられる人になるぞ~🎵っていつもその一言で
思える❤いつもありがとう。

わたしのタイミングで。
わかっていても、ひとにいいよ!と進めたり。相手にもタイミングが
あるんだってば!!


さっ、明日はずー~~~~~っと楽しみにしてた、akaneさんの
アミカルボディレッスン✨
これで、体を緩めて、試験まで走るよ🎵

こちらも、ほんとは来月だったんだけど、7月に引き寄せちゃった✨


Yちゃん、いつも本当に(*^ー^)ノ♪感謝。
大好き~(*´∀`*)愛を込めて。

皆様も愛していますチュー