「本当になんでもできるんだよ!」とアラジンのジーニーがランプを持ってきたら、あなたは
“今”なんと答えますか?
しかも願いは3つに限定されているわけでは
ありません。いくつでもいいのです。
目の前のジーニーにあなたはなんと答えますか?
《3日後引き寄せ日記より抜粋》


最近、いろんなことを考えます。
もちろん試験までは今年の試験にも集中
しますけど、他にもやりたいことが出来て
どうやって、両立させていこうかな?
どうな風にやっていこうかな。
今はいろんなことを考えています。

私の人生、100%税理士なんだけど、
100%税理士ではありません(笑)
なんのこっちゃ。。

税理士は軸なんだけど、別にやりたいことは
ひとつでなくても、いいじゃん!!!(笑)

試験終わったら、色々始動していきたいこと
もあります。

税理士は予定通り、あと3回の試験でおねがい


追い詰めて、追い詰めて、めまいで倒れて、苦しんで、
その繰り返しの人生は楽しいかい??
その答えはNO真顔でした。

誰のために生きてるの?
もちろん自分のためです。
私がまず、幸せにならなきゃ、周りを幸せになんて出来ません。
他人軸で生きてても苦しいだけゲローゲロー

すべて願いが叶うなら、なにがしたいかな?
その答えを少し探して見つめていきたいと思います。
ある程度の答えはでていますがおねがい

私の人生のゴールは税理士の試験の合格
ではないと改めて気づいたのでおねがい

苦しいより、心がワクワクするかな?
って方向で見つめていきたいと思いますか。

朝になって、目が覚めて、呼吸が出来て、いつも通り家族がいて、
着替えもある。出掛ける靴も、車も動いてくれる。
身体も動けるし、歩ける。
手も動くし、運転もいつも、通り。
高速道路に乗れるお金もあるし、友達に渡したいお菓子もゲット
できました。
お腹がすけば、ご飯を食べることも出来るし、雨をしのぐ傘もある。
読みたい本を買うお金もあるし、勉強する時間もある。
シャーペンもボールペンも消ゴムもマーカーも筆箱も揃ってるし、
心休まる時間もある。
少し立ち止まって深呼吸する時間もある。
仕事もあり、毎月一定の収入もある。
雨風しのげる家も、ベッドもあるし、毎日大の字で寝れる。
お風呂にも毎日入れる。
生きていくのに必要なものは最低限揃っている。
コーヒーをのみたいと喫茶店に入ることも出来るし、飲みたければ、
二杯目をおかわりするくらいのお金もある。

幸せの数を数えてみたら、どんどん溢れ出す。

毎日感謝しかないよね。そう考えると。

いつもありがとうございます。
今日も本当にヽ(´▽`)/しあわせでした。
感謝します。

さあ、なにを望みますか?