毎日、少し追われてました。

しなければならない。

なければならないという、呪縛(笑)


そういうときは、深呼吸。

ちょっと立ち止まる。今たっている位置を確認ニコニコ


おーい!私よ。わたし。
今楽しいかい(((o(*゚∀゚*)o)))⁉
ワクワクしてるかい⁉
しんどくないかい⁉

何してるときが楽しい??

仕事も好き。
法人税もそれなりに好き。
朝起きるのは苦手(笑)
お風呂(スーパー銭湯とか、広いの)大好き。
瞑想たのしい。
ヨガそろそろやっぱりやりたい!
映画、週1くらいで映画館いきたい!
リラックスしたーーーいおねがい
うーわ!私がリラックスしたいなんてゆうなんて、すごい進歩だ!
しかも、本試験近いのに(笑)
追い詰めるとパワーでないしね、上手にここは、つきあっていきたい。
岩盤浴いきたい。
よもぎ蒸しは週一続けたい。
神社めぐりしたい\(^-^)/
龍はかせにもっかい、会いたい‼
私をもっと愛したいラブ
英語も喋れるようになりたい。
姿勢良かったら気分がいいやろなぁ~。
美味しいものを食べたい。
毎日笑っていたい。


いろんなことを模索中。
税理士だけがすべてでないと気づいたからニコニコ
このタイミングすごいな!と思うのは私だけかな(笑)

それでも、今の気持ちのなかで、本試験まで全力でいきますよ!

自分を見つけなおす時期なのかぁ。
うんうん。って感じ\(^-^)/


ミ○ーワークはずっと続けてます。
ありがとうございます。
私の原点。これは手放せません!