6/14(水)
早い~。受験票がまだ届かない~。6/9~随時で、聞いてると周りは
届いてるんだけど??はてさて⁉
まあ、今日かな?と思ってますけどねウインク
特に心配なし‼

まゆみ先生の心理学57期生びっくり
すごーい!私は去年8月スタートで、39期生でした。
そのあとも、たくさんの方が学ばれてるだなぁ~とつくづく感じました。
私は自己愛の講座が初級以上に大好きで、もう一度、自己愛は受けたい
❤と思っています照れ
自分らしく生きていく。
自分を大切にする。
頭で考えるのではなく、しっかり自分の心の声を聴く。
私を大切にする。大好きな人にするように大切に。大切に。


頭では、だいぶわかってきてるのかな?なんて勝手に思っていたけれど
やっばりまだまだで最近、「もっとまずは自分を大切に」
という言葉が周りから聞こえてくることが多いです‼

メッセージなんだろうな~と思っていたことろにこのブログおねがい

今の私に必要な言葉、またまた気づかされました‼

まゆみ先生、ありがとうございます\(^-^)/

鑑定には来なくていいよ。
自分で答えが出せるから。

鑑定にいった頃、○○はどうしたらいいですか?私なら・・

🐲それは自分で決めてください。

なぜ神様はなにもいってくれないのか?
まゆみさんのブログでは神様にたくさん言葉もらっている人が
たくさんいるのに~。

って思っていたこともあったけれど、今は自分の心にきちんと
聞いて確認できるようになったし、
なんせ、休めるようになったし、それを誉めることができるように
なりました‼

だからかぁ。神様はわかってくだってたんだなって
今ではわかってきました。

それでも、もっともっと自分をこれから大切にしていきたいと思います。

いつも、気付きをありがとうございます。


今日もいい日だ\(^-^)/