ユーミンの「やさしさに包まれたなら」

口笛小さい頃は神様がいて~
        
         不思議に夢を叶えてくれたルンルン



うんうん。この続き、昨日、友達がYouTubeで聴いてみて✨

って。

いい曲だよね~。


で、YouTubeの歌詞が画面にでてくるやつ、観ながら聴いてみた。





号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな曲だった?なにげに聞いてたけど

優しい気持ちで目覚めた朝は大人になっても
奇蹟はおこるよ。


やさしさに包まれたなら目にうつるすべてのことはメッセージ


小さい頃は神様がいて、毎日愛を届けてくれた


やだー。号泣ですよね!

ほんと、たくさんのメッセージをいただいています。

ありがとうございます。

毎日愛もたくさんいただいています。

もっともっと感じていこう。


今自分の内面に目を向けている時期。

向けているというか、どんどん向けないといけない状況にもって

いかれているのです。

試験終わってから~って思ってたのに、一緒に平行でいくようです。

そういうシンクロ?が起こっています。

出会わないといけない人がたくさんいるみたいで、そういう必要な

場所に急に縁がきて、どんどん進んでいます。

今は目を背けないで、必要なことを受け入れようと思っています。


税理士試験のモチベーションをあげるためのブログが
自分を見つめる、自分を愛で満たしていくブログに変化しています。
(最近は勉強以外のことばっかり書いていますので、必要のない方
は、スルーしてくださいね。)


すべて、正解も不正解もない。
すべて正解。
必要なことしか起こらない。

感謝🎵ありがとうございます。


ついにスマホが水没しました(笑)
人脈を一旦すべてリセットするときが来たんだわ。
電源も入るし今は問題ないけど。。。
予想より早くて驚いてます(笑)