6/9(金)今日は、ずっと会いたいと思っていたあかねさんに会いに行ってきました\(^-^)/

アクセスバーズを受けてきました。

アミカルを受けたかったんだけど、8月まで予約とれないし、

でも、会いたいと思ったら会いたい私。

試験前でもあるし、アクセスバーズは脳の断捨離!ということで、

よし!予約して行ってきました。


寝てるだけ。
あかねさんが頭や足裏、手などをさわってくれるだけ。

でもね、でもね、電気がビリビリくるところもあるし、
身体が軽いし、なんかこのまま幽体離脱するのでは??
と心配になりそうなくらい身体が軽くなっていきました。

これからどうなっていくのだろう!私。

なんか、すごいぞ。すごいぞ。。

で、終わってからね、なぜか、ずっと泣きそうです。

なんか、感情が押さえられてるのかな?

来月もアクセスバーズ予約してきました。

8月はアミカル予約してきました。

これはすごそう!!私の直感やけど。

正直値段高いなぁって思いましてん。
でも、それだけ、すごいんやろうな?

で、あかねさんにきいてみたら、、
「本気の人にしか来て欲しくないから!」と。


わおーΣ(・ω・ノ)ノさすがです。

たぶんこれから、いろいろ変わっていくような気がする。


ブログでは、私の本名は明かしてませんが、私のことをご存じのかたは
是非アミカルを受けてほしいです。
まだ、私自信受けてないので、直接お薦めはできませんが、
あかねさんのブログを読んで、是非、凄さを感じてください!!!

これはヤバイと思います。

ついに来ましたよ!新しい人生の幕開けです。

正直、めっちゃ、怖いです!!!それでも、決めたことはやるの。

心の声、魂の声をしっかり聴きたいと思います。


今日もいい日でした\(^-^)/
ありがとうございます。