ヤッホー👋😃

かなりテンション高いですが、朝から、ギュッと
机に向かいたいと思います‼

今日は、年末から楽しみにしてました、

ベストセラー作家
「成功している人はなぜ神社に行くのか」
のりゅう博士の講演会なのです\(^-^)/

朝3時間は時間回せるし、夜も、やるのですが、、

今日はめちゃくちゃ幸せです(*´∀`*)

受付のお手伝いもさせていただく予定で、心が、魂が
\(^-^)/ばんざいしてます(笑)



実力判定模試も終わり、2週間後には、直前対策模試やプレ模試
が繰り返されます!

あと、2ヶ月は残業も、そこそこに。
今月決算は1件で金曜日ある程度まとめられたので、あとは、
月次を滞りなく進める(先月の月次もまだ残ってますが)




今日の太陽もキラキラしてます。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日もおかげさまの精神でおねがい

楽しんで参りましょう~。