5/26(金)昨日ですね。

最後の決算、追加の資料来なくて。。
月曜日所長、東京出張(東京の顧問先の決算押印へ。)なので、
報告しておかないと、また週末、電話かかってくる(恐怖💦)

日がないとこちらは計画通りにしてても、自分の思い通りに
ならないと圧をかけてこられ、煽られる💦
ここで、アワアワなると、他の職員の方にもご迷惑おかけするので、ここで
ぐっと、自分をぶらさない。

おねがい今はこの訓練の時期なのかな?
すべてに意味があるからおねがい
おねがい感謝します


そうこうしてたら、追加資料来て(17:30)
追加してすぐ数字固めてたら、

所長「もうできるんか?」
さそり座あっ、あと、チェックだけです。

所長「そんなら、もう日曜日はんこもらっとくわ!」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ポーン

さそり座わかりました。

チェックはじめて、20:00  上司にチェックまわして

21:30  頃から製本スタート。

ホッ、なんとかできた、(^o^)\(^-^)/

(これがなかったら、今日出勤してたわけやし、やりたかったこと
出来なかったし、すべてはうまくいっているのです。
ありがとうございます。やっぱりなんだかんだ今の私の職場は
ここだわ。)

まっ、こんなもんです。でも、今月も提出はまだですが、
無事に決算終わりました。

もう、月曜日からたまった月次と4月決算に急いで取りかからないと
いけませんが、うん。6月は落ち着けるぞウインク

ありがとうございます。


今月は仕事でいっぱいいっぱい(所長に煽られるのが、精神的に
こたえるだけともいう(笑)みんなで、笑ってますけどね。
職員同士で助け合えてるから成り立ってます。)

やっぱりね、
ゆとりを持つことで本来の自分を取り戻せますからウインク

さっ、今日は少し朝から神社神社の風虹を浴びて、お昼には、
やる気スイッチオンです。

今日はなんか、一人で回った方がいいみたい。
一人で神社思うがまま巡るっていうのが、今日私にあってるみたい。
神社の空気を感じて、エネルギーチャージ地球
今からここから。

今日も快晴晴れ虹

今日はスゴく冷静です。
なんだろ?別に何があってもっていうか、何にもなくても
自分が行くと決めて行ってるんだから、
行かなきゃ良かった‼とは絶対に思わないことウインク
(ふと、この言葉が思い出されました。)

今ここを楽しむ\(^-^)/


今日は出来たら、2講義分(6時間)の授業をウェブで視聴して、
実判(模試)5回目を解く(2時間)

休憩入れて10時間くらいかな。
と考えてます!
解散、合併とか苦手やねんなぁ~(これから克服するけど、現時点で)
そのあたりの授業やったはず!!


昨日、友達が数秘見てくれておねがい
私は7アップキラキラらしい。
キムタクと一緒やって🎵私中高生は、キムタク大好きでしたから。
中学生のとき、明星を学校に持っていき、SMAPの自宅公開の号。
没収された笑い泣き
高校の時、キムタクの写真集を学校に持っていくのに、めっちゃ
早い時間の電車にのって、満員電車で写真集を潰さないようにしようとした。
今はSMAPいろんなこと言われてるけど、私の心には、6人のSMAP。

いろんなこといわれてるけど、20年以上もトップを走り続ける
ってほんと素晴らしいこと。普通では耐えられない。
努力。根性。ほんま半端ないと思います。

7アップにはね、そういう、いろんなパワーが詰まってると思うし、
それを私も持っている(自意識過剰ですが、思うのは自由です合格)。

そういう、いいパワー(自分が思っているだけで、)って、それだけ
で元気になるし。

私晴明神社好きなんですが、能力あるかたに聞いたら、
晴明神社ほど、意味のない神社はありませんよ。と。
神様まつられてませんから。と。

でも、自分の感覚でいいんです。いきたければいったらいいし、
そうなんやなって納得して、いきたくなくなればいかなければいいし、
大切なのは、自分の気持ちを否定しないことなのかなと。

それは、それ。これはこれ。
ひとに振り回されるより、それを聞いて、
自分の心がどう反応するかな?
心の声、自分の心の声を聞くことが大切だなと。

ん?神社行くまでに、なんか自分の感覚確認できたぞ(笑)

やっぱり仕事を昨日全部終わらせて一段落したからこその
心の余裕がある~🌠
久々。
ありがとうございます。

さあ、神社の風を受けてきます。

今日もいい日だ\(^-^)/

ありがとうございますおねがい