5/15(月)

仕事を焦らす所長。
いつできる?いつできる?
うーーん。毎月○十億の売り上げあります。
利益も今期かなり出るので、冷静にやらせてください。


木曜日に明日中という指示。確実に無理。って思ってたら、先方から
仕訳間違ってました~。

と連絡。ラッキー。

今から訂正が入るので、と。
水曜日まで延ばしてもらった。

金曜日、私はツイテイタ( ≧∀≦)ノ

いい感じ。それでも、週末は平日に回せていない分もあれもこれも
とたくさんあり、自分のからにこもっていた。

ワキャーてへぺろオーノーえー

またまた追い詰めてしまったぜい!

ふと、この前教えてもらった
「気になった人のブログはたくさん読むといいよ~。」って
思い出して。そしたら、ぴったりの見つけておねがい

やるやん!私。ラッキー口笛

今日もやっと数字固まってチェックしてたら、んんん?違うヾ(・д・`;)

って思ったけど、連動してなくて、スムーズに進められた✨

申告書は明日チェック。明日の夕方までにはなんとか!!

そして、2件決算の検算。水曜日仕上げ。
木曜日次の決算きて、来週なんとか、完成させる\(^-^)/


すべては○○に委ねる!
心に隙間。余裕が必要!
思い出させてくれてありがとう口笛

眠たい。とにかく今は仕事を早くめどつけて、
試験勉強に移行する。

まあ、こちらも委ねてます。
もちろんそれだけのことはしますシャンパンロゼワイン合格アップ

ありがとうございます。