5/12  金曜日です。

先週久々に伺った、つやつやエステ研究所おねがい

なんか行きにくいとか、ちょっと遠いとか、思ってたけど、
よくよく考えたら、職場前のバス停からバスに乗ったら10分もあれば
着けます(笑)

エステってたくさんあるけど、
誰にしてもらうか
って大切なんだなと実感しました~\(^^)/
よもぎ蒸しは定期的に行ってますが、
それでも身体の冷え、肩はバキバキ、ちえこさんは
がはんぱないので、やはり、最強です!!

これからは、継続的な行かせていただきます。
ほんとありがとうございます~\(^^)/

帰りに
二条城の周りは波動がいいよ~♪

ってことでは、帰りはブラブラ歩いて帰りました。
二条城の波動ははんぱない。
大好きな晴明神社までも遠くないし、立地も最高です。

あっ、一週間たってるのに、顔のリフトアップ持続中ラブ
そして、肩甲骨、私肩甲骨ガッチガチで、動かなかったんですが、
少しですが、動くんです~。肩甲骨があるんです!!
当たり前なんだけど(笑)

ほんと、最高😃⤴⤴ありがとうございますおねがい

ロゼワインシャンパンシャンパンシャンパンロゼワインロゼワインシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンロゼワインロゼワインシャンパン

メモ✏
5/11  昨日はいそぎの仕事で、慌てた滝汗
そこを指摘され、またか、、と凹む(・ω・)
夜になってから、あかんー!と気づく爆笑
自己愛❤自己愛❤

さあ、今日も決算かなりのボリュームですが、やることは決まっている
し、こつこつ行きます~。

はい!30分集中してから仕事行きます。
8時大型ゴミ回収!起きれて良かったウインク
やればなんでもできる!継続は力なり‼