5/11   今日は職場で大型ごみ8時回収だから、7:40くらいには、出勤しようと思い、6:30には、家を出ておかないと🎵

なんて思って、早く家を出たけど、よくよく考えたら明日だ!

私はほんと、ほっといたらいつまでも寝てるし、

早起きを始めるには早く寝ることではなく、早く起きることから
スタートする‼

よしきた!勝手に思う。
チャンスの神様は前髪三本!これつかむやつや!
と思い、早く起きれて感謝してます~\(^^)/

何事もチャンスとおもうこと。
これただやしおねがい

そして、MACOさんが入ってくること前提の意識で!
とピンポイント。

今までと一緒では意味がないんですよね~。
これもチャンスの神様がチャンスをくれてます。

チャンスは意識するとたくさん転がってます!
チャンスだと思うか、思わないか、それは自由だけど、
しっかり、アンテナたてて、チャンスをつかもう‼

大切なのは、
チャンスに気づき、
そして、実行すること。

行動は時に、しんどいときもある。
でも、それだけのことをやろうと思ってるんですよ。

この仕事は、皆様の財産を扱う仕事。
生半可な気持ちではいけない。

さあ、当たり前のレベル更新✨

当たり前のレベル更新、そりゃなれるまでは、少し、しんどい
でしょ。でも、それも当たり前ですから。

忘れそうになったら、気付きの言葉がどこからともなく
いただける。

ありがとうございます照れ

シャンパンシャンパンロゼワインシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンロゼワインシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンロゼワイン

昨日、決算組めて、チェックに回そうとしたとたん、
グループの相手の残高違い、確認したら、
仕訳1本いれてくださいと。。チーン。
やり直し。でも、気づけたことに感謝です✨

とにかく、この決算は人う完成したし、今週、そのもうひとつの
グループ会社を固めてしまう。

そして、明日、たぶん2社また届くし、
それは、どちらもすぐ終わるし、月曜日中には回して。
ラストにもう1社あとまだ2社あるけど。。

3月決算はハードだけど口笛
意識を変えると成長出来る月。
今月だけではなく、いいことも悪いこともすべてチャンス。
そう思うだけでいろんなことに感謝できるおねがい

ありがとうございます\(^-^)/




メモ
同じ問題を解けるまで何度も解く

できない問題すべてに感謝する。

最終的に解ければオッケー!

YES, I Can.