5/2(火)

決算2件届きましてそのうち1件を進め、不足事項の確認連絡まで。
やった!
これは、不足届いたらすぐできる。たぶん数字は変わらないから
概況書のみ。

もうひとつは月数億規模の売り上げがあるところなので、来週から集中しようと!明日はどうしようかな?とも思ったけど、予定通り
勉勉勉に徹します。

その分今日は21時頃まで仕事。
→そのあとのⓂ🍔🍟

もちろん、ファスティング中(3日目)なので、ホットティのみ、、
お腹もそんなすかないです。
空いたら、酵素ドリンクと常温の水でまた仕事の繰り返し~
やっぱり私、法人税すきやわ❤と感じました。
1.2月決算で自分で法人の決算を組むところがないので。
ほんと久々~。楽しい~。

それでも、休まないといけない。

この本もね、ほんとすごく面白くて、
「自分神様」の作者ですが、、まだこちらの方が入り口入りやすい
かな~って気がしますニコニコ

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツクッキージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

さあ、明日ものんびり頑張ろう~。
他の予定を2時間でも入れるから、それ自体は楽しいことやのに
なんだかリズムに乗りきらずとかあるしね。
ただの気持ちの持ちようなんだけどね~。

うん。どこかで朝一番晴明神社は行ってこよう!

クッキークッキークッキークッキードーナツピンクドーナツクッキークッキークッキークッキークッキードーナツピンクドーナツクッキー

気になってる、むすびのガーデン。

見に行くだけいこうかな~なんて、受験生ではないような発言(笑)
それでも、誰かに誘われたからではなく、自分で行きたいと思ったら
行こう!

パワーを頂戴しにおねがい

素晴らしいのは間違いないんです。

それでも私は受験生照れ祝日はガッツリ受験生なのです爆笑

29合格目指して❗