4/22(土)
めいっこ(中1)に教科書に沿った問題集を一緒に探して
一緒に勉強しました。
毎日の勉強の仕方、私なりの復習のコツを伝えて❗

そして、当分はもう会えないって言うか、遊べないと伝えた。

昔からの友達は私が勉強してることも知ってるし、よほどのことがない限り連絡は来ない。

最近連絡をとるのは、自己愛の友達とのコミニュケーションくらい。

ブログにも、ラインでの連絡は最小限に控える旨は先日書いたし。

よほどの時は、もちろん連絡するし‼でも、もう実判入ったから

本気にときめた。

すごいね。集中と決めたらピタリと連絡が来ない、

驚いた一週間おねがい自己愛のグループラインがちょこちょこあるけど、
これは、みんな前向きだしパワーがでる!


あとは、美容院の予約と、
資本である身体のメンテナンス🎵

体調も大分よくなってきたので、うん。
メンテナンスの周期もすこしずつあけていっても良さげウインク

金銭面のこともあるので、嬉しいです!

それでも、お金がそんなにあるわけでもないが、必要だと思うときには

高いな、とは思わず、

私は100億円もっている!お金はある!

本当に必要ならためらわず出せる。と思い、お金を払う。

この方法で、1万円を越える洋服も買えるようになりました。

今の私が望むことは

仕事がスムーズに運び、勉強時間が毎日
しっかり確保出来、土日も勉強に集中できる、
そして、8月の試験で法人税法に合格する。

ことです。集中するということ。
勉強をほんの2ヶ月ゆっくりすすんでいただけなのに、集中力は
前に比べ減ったなぁ~と感じます。

だからこそ、だからこそ、今からここから。です。

先ほど、22:30~とある方とお話させていただき、

量子場調整をしていただきました。
お仕事調整も込みです。
私の場合の調整は、仕事もスムーズにいき、~~試験に合格です。
遠隔ですが、身体のゆがみ、骨盤調整いろいろ調整込みです。
私の波動を税理士の合格に波動を調整してもらいました。
\(^o^)/ずっとやってみたかったんです!!!!!

ありがとうございます!!!

~結果はというと~
まず、どのような設定をしたいのか伝える。
身体で気になることを伝える。
25分くらい電話を切って、リラックスして横になる。
また、電話が来て、何をしたかの説明。

設定✨仕事スムーズ~勉強集中~今年の法人合格!
身体✨めまいのこと。顔のかさかさ。首のアトピー。ストレスで
            食べる。不安になると集中が特におちる。花粉症。眼精疲労など

最初の電話で、今のからだの状態を説明してくださった。
左の腰が張っている。猫背ぎみ。
腸の低下(忘れていたけど便秘です(笑))、
右目がひらいていない(数日前から右目の調子が悪かったです)
胃腸疲れ(これは、ストレスの食べ過ぎでしょう)

25分のリラックス中。
ふあ~っと身体が温かいかんじ、まずみぞおちが温かくなり、
上からした順番に身体を包んでくれている感じ。
途中うとうと~
急に咳!!悪いものでたのか?思った(笑)
そのあとあたたかさにつつまれ、うとうと。

また急にパッと目が覚める!と同時に電話びっくり

で、最後の説明。
わお!わお!Σ(・ω・ノ)ノ!
同じようにたっても背筋ピントしてるし、顎の位置とか、歯の
噛み合わせとか諸々、
右目も大きく見えるようになってる!
ビックリするくらい説明通り。
波動で、こんなにわかるもんなんですね。

これは、私の感覚なので、少し続けてみようと思います。

あとは、とくになにもする必要はないようですので、自分の気持ち
のままに進んでみようと思います口笛



とにかく底辺から、平均点そして上位3割へ。
今、私は私のモチベーションがあがるように、自分で、自分を
誉めています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


今は年明けの論点を少しずつマスターし、消し込んでいます!

外国税額控除、外国子法人関係、買い換え、
の消し込みが進み、週末は実判2に向けてメインで復習。

午前は少しメンテナンスして、自習室へ。
夜は車のオイル交換して、カフェで復習。

さあ、今日も気持ちよく進めていきましょう~ウインク

シャンパンシャンパンシャンパンロゼワインシャンパンシャンパンシャンパンロゼワインシャンパンシャンパンシャンパンロゼワインシャンパンシャンパン



さあ、今日も時間の許す限り、集中することに
目を向けていきます爆笑


みなさん、大好きです\(^o^)/

いつもありがとうございます!!