結局、今後どうしていきたいのか、

この業界で腹を据えるなら、まず、
取ってしまわないと!!!

今の状態で回しきれてないってことは

そういうことやから、専念するとかも
考えないとあかんで!と

昨日久々に会った、税理士の友達に
お言葉をいただきました。


仕事もすきやし、辞めることは考えてない。
今のまま取るつもりだと伝えたけれど、

その方の周りはたいてい2年は専念して
税理士なっていると。
ようは、専念しないと税理士になれへんよ。
(これは、心理学でいうと思いこみソウネン)


いいことゆうてくれたな。感謝♪
でも、仕事は辞めない。

今はまず、試験までやってみる。
今のまま!というか、自分軸(自己愛)確立
してきた私の挑戦。

結局は諦めないこと

でも、最後はこれやで!と。
合格した方は説得力あるニコニコ


人に会わないとか、時間が、、とか。
制限してきたけれど、ぎゅうぅぅ~って
視野を狭くしてるのは私自身やん。
(忘れないように先に記しているけど、まさに今泣きそう…気づきに感謝です。ありがとうございます)

苦しかったんやなぁ。ごめんなぁ。自分で自分の首締めてたのかも。
教えてくれてありがとう。ありがとう。ありがとう。
もう少しガス抜きが必要やなぁ。これは、これから予定にも組み込んでいきます。
だってもう私は大丈夫だから爆笑






実力判定模試(以下、実判)まで。実判まで。
思い込みすぎていたな。

もちろん、ここで点数をあげることで、
モチベーションは確実に上がるニコニコ

ただ、今のわたし。をみても。

休息中のまだすべてが消化されてない
現状では厳しい。


せっかく範囲が出てるから、

①年内の総復習である、必須論点4題
   この計算はまず、完璧にすること。

②毎回の授業は確実にこなすこと。

③年明けの応用時期とくに2.3月分。
    実判の範囲をメインで優先的に進める。

5月いっぱいで(実判終わるくらいまで)、
計算は網羅するくらいの気持ちで。

本番120%の力を出すために‼

そのために、今何をするか。

今から逆算して、何をどれだけできるか
大切なことをきちんとこなしていこう‼

ありがとうございます照れ照れ


そして、そのきちんとやったところの点数は
しっかりとる。

うんこれでいこう!

とにかく、8月まで、どこまでいけるか!

仕事との両立でどう対策していくか!

それによって、また対策考えます。

昨日、その税理士さんが、税理士受験生を
紹介してくれて、この方も通信で働きながら
2科目合格されており、一人でモチベーション
がほんと高い方なんだなと感じました。

共に向上、成長できるよき仲間。に
なれそうなそんな感覚ニコニコ

まっ、志の高い税理士の友人が私に紹介
してくれるってことは、そういうことなんだと
思います。


本当にありがとうございますニコニコニコニコ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ


お願い合格を受けとるためにお願い

こうしていこう。結局は私が結果を出さないと
口だけになってしまいます。
ですので、きちんときめたことやって
これで、合格したとちゃんといえるように
4ヶ月いきます。
休みも予定にいれます。
睡眠も予定にいれます。
これは私のやり方です。
12月に答えが出ます。
どんな結果でも、そこが最終ゴールでは
なく、そこは、スタートの手前の手前
なのだけど、
それまでのテーマニコニコ

毎日楽しむ。
勉強を顔晴る(ガンバル)
繰り返し、繰り返し、毎日前進、前進。
ありがとうございます。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


自分メモ

今は人にあって、パワーもらってる。
自分がパワーあげられる人になるのが
今後のテーマのひとつ。
人にテンションをあげてもらっている。
自分であげられるようになる。これも
今後のテーマ。


ニコニコ最近驚いたこと

中学生になるめいっことこないだ外食
したら、2時間の間に考えられないくらい
「ありがとう」といった。ビックリした。
今日、朝起きたらまた遊びに来ていて、
朝御飯を食べていた(笑)
朝御飯は食べてから来たらいいのに(笑)
それはいいのだけど、
ママ(私の妹)に「はよ片付けてよ!」って
言われていて、それに対して

「喜んで片付けましょう~🎵」っとびっくり

びっくりして、私は素晴らしいと拍手
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ビックリです!夏休みのまゆみさんの
子供の心理学講座すすめてみよかな!


音譜最後に大切なこと音譜
もし、1時間後に親が亡くなるとわかって
いたら、今の自分はなにをするか?

それを親が元気なうちに、今行動にしめす。


長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

日々、たくさんのブログ、周りの方の
お言葉、ふと耳にした言葉。
本屋や電車で目に入った言葉。
本当に今の私に必要な言葉ばかりで、
感謝の日々です。ありがとうございます。

そのご恩を少しずつでも返していきたいです。
周りの人が笑顔になりますように。

ありがとうございます爆笑

受けとるばかりでなく、感謝のリレーニコニコ
みんなが感謝を伝えいつしか世界中に笑顔が
溢れ、戦争がない世の中になりますように。

たくさんのありがとうをこれからは
今まで以上にもっともっと、伝えていきたいと
思います。

ありがとうございます口笛