とりあえず、めまいからの復活カナヘイきらきらカナヘイ花

頑張りすぎ???
(私以上に頑張っている方はブログを拝見してるとたくさんいらっしゃいますあんぐりうさぎ)
よく言われますが、自分ではそう思わなかったけど、少し考えてみた~カナヘイピスケカナヘイピスケ

そっか、本試験、これだけやったのよ!
そういう自信がある中で試験を受けるため!
自信という(できる時間の中で自分ができた!って思える)オーラに包まれて、受けるため。とびだすうさぎ1カナヘイきらきら


その自信って結果、本試験で効率よく問題が解けるってことだから、なんとか、
そこを少ない時間で、苦手な問題メイン、できる問題も忘れ止めをしつつまわしていくこと

う~ん。勉強方法をもう少し考えて自分に合うように落とし込んでいきたいと思いますつながる花1


私は周りに恵まれているので、本当にありがたいです!

ありがとうございますカナヘイハート

仕事も量は多いから黙々と進めていかないとはいけないですが、
なんだかんだありつつ、確定申告も進んでおりますカナヘイきらきら

今年は譲渡が多いな。試されてるのかなカナヘイ!?

なんて思ったり。。


月曜日から復帰し、無理せず、仕事をし、
かえって寝る。繰り返し。
仕事はだいたい22時から22時半には遅くても切り上げました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして、勉強したい気持ちをギュッと押さえて
帰る。

やっと、本日土曜日。まだ、水曜日くらいの気持ちですが、あかん!と思って休みました。

朝起きたら頭が肩が首がヤバかったので、
ヘッドマッサージ専門店へおねがい

そのあと、よもぎ蒸しカナヘイきらきらカナヘイきらきら


少し勉強して、身体から終わりの合図…💦

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


この前の日曜日、よく月曜日から出勤しようと思っていたので、身体を動かそうと勉強が寺出掛けようと‼

でも、実はめまいで断った約束があったので、もしかしたらまだ予定が空いてるかも?
と、突然だけど声かけてみたら、空いてるラブラブラブって。

私は勉強したいから、基本友達には声かけませんし、基本会いません。

でも、その友達は、なんか、シスターカナヘイきらきらというか、おしとやかで、ほんと清楚で可愛くて、二週間前の確か日曜日に、急に会いたくなって、会いたいって声かけたんです照れ


そしたら、その時友達は、偶然そのすぐ近くにいたらしく、やっぱり、そうか!
なんか、Yちゃんを感じてんカナヘイハート
と言ってしまいました。ほんとビックリカナヘイきらきら

よく考えたら二人で会うのなんではじめてで、
ドキドキラブラブ

頑張りすぎって認めたくなかったけど、認めなくては(笑)っていうか、もう少し要領よく!っていうのは、ほんと大切なんだって改めて感じましたカナヘイピスケ

ほんと嬉しくて嬉しくてつながるうさぎカナヘイきらきら

ちゃーーんと心の声を聴こう!って思えたからこそ、今はゆっくり元に戻るまで休めてます。

グッとこらえて爆笑爆笑


明日はこの時期なので、出勤します。


さぁ、身体がまだまだ本調子ではないのが、身にしみておりますカナヘイピスケ

なので、今絶対やらないといけない仕事。

こちらをガッツリ進めたいとおもいます拍手

私は周りに恵まれてますし、ちゃんと助けられてるのを感じています。

ありがとうございます!

心から感謝します。(昨日の帰りも前の車444やったし)

いつもならまだ学校にいる時間ですが、
今日は寝ます(´ω` )zzZ