いつも通ってるおごとの治療院で。

肩の凝りは目の疲れからですね!と。


「もしかして、ちゃんとブルーライト眼鏡とかつかってはりますよね?」

チーン「なにも…。」

「それ、ダメですよ」

先週末の話。
一週間たちましたが、昨日ブルーライト用の眼鏡買いましたカナヘイうさぎ

コンタクトしてますので、パソコン使うときだけ(この時期は10時間以上は使いますが…。)
着けることにしました。

ですので、度は入れてません。

コンタクトもよくないとは思いながら、
これで様子を見て、

この一週間でどのくらい目に負担がかかってないかみたいと思います。

今週末に治療院に行くので、どんな感じか
見てもらおうと思います。

カナヘイピスケ今は肩凝りも腰痛もそうですが、右手の腱鞘炎(なりかけ!!!)こちらに充分注意を払いたいと思います。

こちらは、私の場合は目を酷使しすぎ!!とのことで、月に2回通っています。

マッサージも行かなくてもいいくらい。

たまにがっつり、揉んでほしいと思うときだけ、月1回いくかな?くらい。

今日もしっかり睡眠とりましたので、
授業がんばります!

2/13月
そろそろ12月決算のあと1件の資料が届く頃です。
あと、新規のお客さん、業種的に女性にまわしたらあかんやろ?って(業種的にセクハラやろ?)ってところ。
でも、誰かがしないとダメだから、(誰か手空いたらやってby所長)私がやるかなと思ってます気合いピスケ

さあ、今日も授業があるので、17:00で終わるように調整♪

できる!できる!
今日もがんばろう!