仕事で・・
自分では手に負えず、てんやわんや。

きちんとできないことはできないとお伝えしてはいますが、うまく伝わらず、

そこはちゃんと自分でと思っているのに。

先輩にまたまた助けていただき・・。

またおんなじことの繰り返しになりますよ。
つぎはどうするんですか?
って。

うーー。
もう少し、はっきり、できないものはできません!と伝えないとと反省です。

次こそ、この教訓をいかして!

さあ、へこんでいる時間はありません。

とにかく、いまは今しかない。

仕事は仕事。
勉強時間は勉強!
メリハリつけてやることやる!

私にへこんでいる時間はありませんでした笑い泣き


だって、来年は合格するから。

それでは。