やるって決めたら、どんどんその方向にいける。
少し、解決しないモヤモヤがあり、いつもなら、勉強せず、ぼぉーっとしてるところ。
今日は、やるって決めてるので、やりました!

計画はまだちゃんとたてられてないけど、
これから一年の優先順位

1、仕事は最低限。(サボると言う意味ではなく、やるべきことはしっかりまず優先!)

2、勉強

3、睡眠と食事

4、趣味の時間。

友達と会うというのは、よほどの時にしようと決めてます。

趣味。モチベーション維持のため。
ヨガ、よもぎ蒸し、映画、スーパー銭湯。
自分のタイミングで、夜中とかリズムみたりして。

周りには、一年は勉強に集中と公言してます!

9/11
6時~30分  個別計算
電車で、理論1-1
お昼  テキスト読み
仕事後  公文へボールペン字習ってます
その後  個別計算2回目。理論1-1   2-1途中まで。

9/12(土)予定
朝  理論1-1  2-1  理論問題集も。
9時~よもぎ蒸し
お昼、友達とランチ

14時半ごろ~自習室へ。
今はそこまで、がっつりでなくては、いいけど、習慣をつけるために、自習室にはいることとする。