刻々と試験日は近づいているのですが、
今年は正直、まだ波に乗れていません。

はい。これは、きっといいわけです。

実は、それはそうと、転職を考えています。
金銭面のこと。趣味として、やりたいこと。
税理士事務所って、一般企業より平均年収が低いです。

それでも、事務所で勤めているものは、
目標があるため、また、やりがいを感じていることが多いため(きっとそうだと思います)
だと思います。
お給料がかなりよい事務所も多いことも確かですが、受験勉強出来ない事務所です。

これも何を選ぶかだと思います~☆

まだやめるとかそういう話はしておりませんが、面接はいくつか受けるつもりです。

今年35歳の私にどのくらい需要があるか
みてみるって言う気持ちもあり。
一般企業の場合、どのくらい収入が高いところで働けるか。
もちろん、自分のできる仕事で!

所長の体調にも不安ありますし。

とりあえず、このblogは基本、あんまりワタシのことを知る方は繋がっていないので(笑)

今の気持ちとして記録しておくことにします。