最近大分またヨガ復活アップアップ

普通のブラやパンツは締め付けが強いとのことで、空気ブラ&パンツをおすすめされました。

正直高くてびっくり!!

でも
締め付けていると乳ガンになる可能性がすごく高いらしく、それを聞いて、使うことにしましたにひひ

胸が垂れると思い込んでいて、夜もブラをつけてきました。
2日前からブラも外して寝るように。

特に違和感もなし。。

意識してるからかな?
今まではブラをつけて寝ないと変な感じだったのに…。

早速、本日一日目。
紐なので、少しドキドキ。数時間使ってみて、外れることはないのがわかり、今は安心です。

今はまだ1セット。毎日せんたくしても良いとのことなので、毎日洗って使うことにしますチョキ

もう1セットはGW明けに届くとのこと。

空気ブラをつかうことで、逆におしりが上がったり、おりものが減ったり、身体にはいいとのことなので、続けてみたいと思います。

効果が出始めたら、忘れないようにまた、ここに記録しておきます。