日産スタジアム BIGフリーマーケット | Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

オリジナルチャームの製作をしているBridge Stone Charmです。
ここではチャームの製作活動やお客様の素敵な作品を紹介していきます。

今日は日産スタジアムのBIGフリーマーケットに行ってきました音譜


さすがBIGというだけあって会場内はとっても広いDASH!


会場内にはたくさん出店している方がいたのですが、

今日はそれでも少ないそうで…


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌


いつも都内の小さめのところに出店しているのでその大きさにまずびっくりしましたえっ




さぁそれでは今回もお作りした作品を載せていきましょう恋の矢


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

きらっと光る2個のスワロフスキーがポイントのハートのチャーム☆


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

7月限定のエレファントモチーフ。

色も夏らしくてとっても可愛いラブラブ


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

刻印のみの落ち着いたデザイン。

クルマって、意外と文字が入るんですね☆


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

透かしフラワーがポイント。

クラシカルな雰囲気ですね(^∇^)


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

こちらも透かしフラワー。

小さくてもオリジナリティに溢れていますドキドキ


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

セットでお申し込みいただきありがとうございました☆

やっぱり人気なハートMのレッド。

今回も15個ほど入荷したのですが残り僅かとなりました。

こうやってみるとはっきりとした色味がまたいいんですよね。


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

今回は透かしフラワーが大人気☆

なんとも優しい男性が女性へのプレゼントとしてご購入されていました。

彼女のわんちゃんのお名前なんですが、写真を見てもとっても可愛かったです音譜

ありがとうございました!


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

たくさんのご注文、ありがとうございました☆

それぞれのチャームにクリスタルをあしらっています宝石白

それも今回入荷したばかりのアメジストカラー宝石紫

クリスタルに追いつくくらいの人気で少し驚きましたリボン

大ぶりのクリスタルはチャームに輝きを与えてくれるのでおすすめですラブラブ



今回は午後3時過ぎから雨が降り出し強制終了となりましたあせる

それでも不安だった天気が持って、ここまでたくさんの作品を作ることができてよかったですクラッカー

こうしてお作りいただいた写真を並べると、本当に色々なデザインがあるんだなぁと思って楽しくなります。


今日お作りいただいたお客様、誠にありがとうございましたラブラブ


*あとがき・・・手作りのハンカチを2枚も分けてくださったお客様、とっても嬉しかったです馬

大切に使います。

またこの日産スタジアムの思い出として…(笑)笑顔の素敵な、優しいお客様でした。




それでは、また(^ω^*)