6月26日さいたま新都心けやきひろばフリーマーケット | Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

オリジナルチャームの製作をしているBridge Stone Charmです。
ここではチャームの製作活動やお客様の素敵な作品を紹介していきます。

みなさんこんばんは☆

ブリジストンチャームの石橋です。


今日は緑豊かな、さいたま新都心のけやきひろばにて出店してきました音譜



Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌
広場では最初和太鼓がドンドン鳴っていたり、

そのあとに大道芸人の方がパフォーマンスを行っていたりして

色々とにぎわっていましたアップ


またわんちゃんの散歩コースでもあり、色々なわんちゃんとも出会うことができました☆


さて、今回も素敵な作品を掲載していきたいと思いますドキドキヽ(・∀・)


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

まず最初の作品。

一度にたくさんのご注文、ありがとうございます(^^*)

こうやってみんな並べるとお揃いで可愛いです。。☆

みんなで仲良く、バッグなどにつけてもらえればと思いますo(^▽^)o

Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

お次もクルマのデザインと人気のハート生地を使った作品。

女の子はスワロフスキー3個乗せ。キラキラと光る、流れ星のようですね宝石ブルー


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌
CHIAKIさま、ありがとうございました☆

小ぶりな花柄モチーフが素敵です恋の矢

またゴールドのボールチェーンだと印象も変わりますねニコニコ


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌

大きめなテリアの革生地を使ったデザイン。

そこまで主張もしないから、男性にもおすすめなんです。クラブ

Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌
今回も素敵な「重ねづけ」のチャームが出来上がりましたラブラブ

2つ重ねれば…さらにゆらゆら感がUPアップしてとってもカワイイんです☆


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌
美味しそうなクッキー型音譜

ナチュラルなバッグと相性◎なクッキー生地のチャームです☆

最後にバッグに付けていただいたのを見させていただいたのですが可愛かったですo(^-^)o

色々と迷われていたのですが、やっぱりウサギ型よりクッキー型!(笑)

ウサギ型も可愛かったけれど…。一緒にデザインを考えることが出来て楽しかったですにひひ

SATOKOさま、ありがとうございましたニコニコ


Bridge Stone Charm ブリジストンチャーム 製作日誌
最後に…おしゃれなSHARIAPONちゃんの写真をパチリ☆

首元のチャームがすっごく似合ってましたラブラブ

目がとっても大きくて目力のあるわんちゃん…星



今回お作りしたしたお客さま、ありがとうございましたウサギキラキラ

また機会がありましたらよろしくお願いしますっ(≧▽≦)



☆追伸☆
~今日お作りいただいたお客様へ~

このページを見られましたら感想をいただけると嬉しいですにひひ

きっと刻印した文字を書いていただければすぐに分かるはず…(^~^)
お客様との交流も楽しみにしていますので、よければコメントをお願いします。


それではまた…☆