台風前夜 | デラさん 今日も晴れのち晴れ

デラさん 今日も晴れのち晴れ

福岡の家事代行・ハウスクリーニング・整理収納サービスを展開しているミニメイドサービス福岡東店 店長のブログです。
日々のできごとなどつれづれ書いていきます。

今日はスタッフ集合での全体会議でした

毎月仕事に追われ気がつけば3カ月もの間会議パスの連続でした
それ程忙しく稼ぎまくっていたのかと云うとそんな事はなく
過ぎてしまえばあやふやな状態
矢張り 時間を作ってけじめとメリハリは必要です!

打ち合わせ最中に娘からの知らせ、明日は台風の接近で
幼稚園、小中学校は休校になったよって・・・
ええ~そんな~
せっかく決定した日程の変更余儀なく
なんて思いきや!!
事は簡単!
スタッフ集合中ゆえにすぐさまお客様もスタッフメンバーも
即座に変更できました  ナントハッピーなお知らせだったことか
と、云うわけで
明日は思わぬ日曜日が出現いたしました

おまけに
お昼ご飯を数人のメンバーで食べながら話をしていたら
突然、「店長はよく東京へ行かれるのですか?」と最近仲間入りした
ニューフェイスが言うのでありまして
「そうなのよ!叉行かないといけないのかなぁ~なんて悩んでいるんだ!」
「それでしたら期日迫ってますが、株主優待券2枚有りますので使って頂けませんか・・・

ナント、なんとナント、神様からのプレゼント
今日は二つも頂いちゃいました

幸せ  幸せ  幸せ