昨日埼スタまで
行っちゃいましたー!ヽ(^0^)ノ



知り合いの方が
チケットくれたから
一緒に連れて行ってもらったLOVE


初めての埼スタに
大興奮びっくりびっくりびっくり


しっかりユニホームも♪





着いたらもー
お祭りみたい






6万人のサポーター








こんな近くで
試合みれるなんて
最高びっくりびっくりびっくり



しかも真後ろには
撮影できてた
しんごちゃん!にこ







ベスポジやったなびっくりびっくり







おまけ



ブレブレだけど
佐々木監督a






Android携帯からの投稿

ゴチになりますご飯
で紹介されてから
気になってたモッツァレラバー
オービカに連れて行ってもらったよぺこ音符







モッツァレラチーズ大好きの私には
たまらないお店ラブa


とくにスモークされた
チーズは最高上げ上げ




本当美味しいかった!!







他の料理も美味はーと


また行きたいなぁーおんぷ





Android携帯からの投稿

この前駅でコケたのー!(笑)



コケたのなんて数年ぶり!


記憶にないくらい前!


1人だったから本当に
恥ずかしかったよー(>_<)






青あざできたの久々すぎて
写メしちゃった!(笑)


Android携帯からの投稿