NANA's Life -4ページ目
昨日埼スタまで
行っちゃいましたー!ヽ(^0^)ノ
知り合いの方が
チケットくれたから
一緒に連れて行ってもらった

初めての埼スタに
大興奮



しっかりユニホームも

着いたらもー
お祭りみたい
6万人のサポーター
こんな近くで
試合みれるなんて
最高



しかも真後ろには
撮影できてた
しんごちゃん!

ベスポジやったな


おまけ
ブレブレだけど
佐々木監督

Android携帯からの投稿
ゴチになります

で紹介されてから
気になってたモッツァレラバー
オービカに連れて行ってもらったよ


モッツァレラチーズ大好きの私には
たまらないお店


とくにスモークされた
チーズは最高

本当美味しいかった!!
他の料理も美味

また行きたいなぁー

Android携帯からの投稿
この前駅でコケたのー!(笑)
コケたのなんて数年ぶり!
記憶にないくらい前!
1人だったから本当に
恥ずかしかったよー(>_<)
青あざできたの久々すぎて
写メしちゃった!(笑)
Android携帯からの投稿

