楽しいランチ~BARK FARM cafe~ | チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆

楽しいランチ~BARK FARM cafe~

先週の水曜に、近くにできたドッグカフェに、

前から行ってみたかったので、行ってきました音譜



BARK FARM cafe  というところで、ドッグランなども併設されていますビックリマーク

場所は、本牧からすぐで、新山下のホームセンターHOMESの近くにありますひらめき電球



チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆

「お出かけの準備できたよ~!!」



車に乗って~つきましたひらめき電球


チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆


料理はこんな感じ~どれも、カフェという感じではなく、本格的でおいしかったですよ音譜

上2つはランチセットのメニュー


チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆

チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆

3つめは、こちらの看板メニュー?ワッフルです音譜

ワッフルでも、しっかり、おなかいっぱいになりますよニコニコ


チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆


こちらは、ワンちゃん用のご飯も売っていて、食べれるようですかお

ミルキーは、今ダイエット中だし、朝ごはん食べちゃったし、スヌードも忘れたし…

ほしがる様子もなかいし~


と我慢してもらっちゃいましたあせるごめんねあせる



チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆

チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆

チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆


ミルキーはこんな感じですっかりリラックスしておりました合格


また行こうねラブラブ