お久しぶりです♪ | チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆

お久しぶりです♪

お久しぶりです~音譜


追われていた課題から、昨日でひと段落ニコニコ


最近はミルキーと一緒の時間もあまりとれなかったので、


これからたくさんミルキーと遊ぼうと思いますラブラブ



ところで~ひさしぶりに、プリッツを買いましたビックリマーク



チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆


このパッケージ!キャバリアはてなマーク


チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆

「もしかして、お仲間ですか??」



キャバリアグッズみると、うれしくなっちゃいますチョキ



「無視されたよ~。アゴなでて~」


チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆


この後、ミルキーと久しぶりにお出かけしました音譜



行き先は、動物病院(笑) 


予防注射と、フィラリアと、+ちょっとトラブル発生…


けど、先生には健康優良児だねって言われましたアップ


その様子は、また後ほどビックリマーク