チャーリーのおもしろ写真 | チャーリー&ミルキー ☆ゆったりlife☆

チャーリーのおもしろ写真

今回は、前に撮っていたチャーリーの写真をひっぱりだしてみましたかお


こんなところで寝てたり~



ワイングラスの前で目つぶっちゃたり~




頭に何かのっけられても、すまし顔だったり~



お風呂上りにもカメラ目線きめたり~



高いところが好きだったり~(机の上に座布団3枚!!)




いろんな表情をみせてくれるチャーリーでした!!


今度は、赤ちゃんの時の写真ひっぱりだしてみようかな音譜

(8年前だから、フィルム写真しかないのですあせるスキャナでとりこもっかな)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ポチッとよろしくお願いしますわんわん