ふるさと納税主婦に嬉しいもの | 元アパレルネットショップ店長みいこの美容と癒しと子育てと

元アパレルネットショップ店長みいこの美容と癒しと子育てと

頑張りすぎないキレイを目指し中。
使ってよかった!便利だった!モノ・コトを発信します。

こんにちはピンクハート


ふるさと納税ってみんなどうしてるんだろ!?


うちも色々お試し中で

シャインマスカットぶどう
ステーキキラキラ
お米おにぎり

と頼んでみたけれど。


1番よく頼んでるのがこれっ!!

↓ ↓




お肉キラキラ

豚肉バラやロースの冷凍パックですキラキラ



高いお肉を1回楽しむよりも

買い物に行かなくても冷凍庫に

お肉が入ってる方がありがたいんだウインク



ちなみにこのふるさと納税のお肉は

楽天のここだよ→


ポイントも貯まるしふるさと納税も

楽天ラブですピンクハート