こんにちは…*





ようやく
無事に抜糸の日を
迎える事が出来て本当に嬉しいです!

抜糸終わりました〜っ
Ꮚ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚ


ヴァルムは
術後の抗生剤を
難なく口にしてくれて助かりました!
(レバー団子のお陰)

今回
トントントンと進んだ避妊手術
タイミングが良くて本当に良かったです🌹






昨日
ヴァルムは
バギーのカバーを開けたままでも
上手に乗ってくれたので
今日も往復チャレンジしました!

やはり
震えるでもなく
少し居心地悪そうでしたが
大人しく乗ってくれて嬉しかったです♪






ストーブもダンロも
理想体重をキープするのに
ドライフードを持参して原材料を見てもらい
1日に必要な摂取量を計算してもらっています

ヴァルムもまた
体重2キロをキープする為
フードを持参して原材料の確認
& 
摂取量を計算してもらいました!
自分で計算して間違えていたら嫌なので
その可能性大♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

かなりカロリーが高いらしく
1食の量が少な💦💦💦

でもこれで
フード問題クリアです✨✨✨

あとは
かなりのビビリなので💦
ハーネス装着練習からのお散歩
これはかなり根気が必要かなと思います…

ストーブとダンロとの関係は
時間が経ては解決しそうな雰囲気もあるので
何かあれば直ぐにプロへお願いしようと
あまりガッチガチに考えて
自分が潰れないように…
もう少し気楽にいけたら
いきたいな…
と思っています
























………*