30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

 

 

もうさ、暑いって言ってもしょうがないけど

 

めっちゃ、暑いですねアセアセ泣き笑い

 

 

 

今年の夏休みの計画はだいたい決まったのです

 

行きたいところがめっちゃ遠い;つД`)

 

そんな感じで、急遽お泊りしてのんびりしようって

 

1泊2日で出かけることに★

 

 

偶然、ホテルもいいところが開いていたのでめっちゃよかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

海の近くなので

 

ゆっくりと癒されるぞ~照れハートハートハートハート

 

 

 

 

 

昨日は、次男君と一緒に今年初プール!

(長男君は、夏季講習の疲れでお留守番)

 

2時間くらいのんびりと楽しみました♪

 

 

 

そして、今朝体重計に乗ったら爆  笑

 

 

なんとアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

昨日よりも、

 

 

600gも体重が減っていました照れ笑

 

 

びっくりですが、うれしい笑

 

でも、水中は本当に重力感じないので

 

いっぱいジャンプしたりできるし

 

楽しすぎた笑

 

 

 

夏休み中は、週2は行きたいので

 

いっぱい楽しみたいと思います照れハート

 

 

 

浮き輪、次男君用が小さくなってきたから

 

浮き輪ももう1つ買おうかな~照れハートハートハート

 

 

 

 

流れるプールで永遠流されていたい笑

 

次男君、今年は身長伸びて大き目のスライダーも解禁!

 

楽しくてしょうがないよね爆  笑笑

 

 

 

 

 

小型の電動空気入れがめっちゃ便利ですグッ!

 

 

 

ハンモックとか乗ってるだけで癒されるよね~照れハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

7月は、予定がそんなにないので

 

子供たちしっかり勉強終わらせてもらわなきゃグッニコニコ

 

 

8月は忙しいから体調管理しっかりして、元気に遊ぶぞ~~~!!!