30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

 

昨日は本当にびっくりする暑さでアセアセアセアセアセアセ泣き笑い

 

午後から、子供たちと図書館に避難しました泣き笑い

 

3時間くらいのんびり過ごしてきました照れ飛び出すハート

 

うちの子たち、図書館行くと小さいころから

 

いつも2時間はいるので

 

のんびりと過ごしています飛び出すハート

 

 

 

あんな暑さが連日だと

 

本当に体がもたないかも泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

梅雨明けが恐ろしいです魂魂魂魂

 

 

 

山のほうに夏休みは行こうかと思ってたけど

 

熊情報みると怖くて泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

 

海しかない?でも、海も暑すぎてやばそうだよねアセアセアセアセ

 

今年の夏はどこ行こうか、子供たちと考え中

 

博物館とか美術館とかが多くなりそうな予感です照れハート

 

 

 

ランニングマラソン中にこちらを追加でポチ財布

 

 

 

 

外では一瞬かもだけど、2個ポチ

毎年、2個買ってて3年前のと入れ替えしますチュー

下矢印

 

 

 

 

このハンディーファンが使いやすくてお気に入りなので

追加買いしました爆  笑

車に乗った瞬間とか暑いので場繋ぎ的な飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

夏休み用にこちらも下矢印

お昼悩まなくていいのはありがたい飛び出すハート

 

 

 

 

前に購入してよかったこちらも下矢印

プレゼントしても喜ばれます

 

 

 

 

生理中とかのにおいも気にならないので

ぜひ使ってほしい下矢印

 

 

 

コンパクト財布を愛用していて、今使ってるのが

小銭入れ使いにくくてアセアセアセアセボックス型にしてみました!

キャッシュレスが多いので今はコンパクト派です飛び出すハート

下矢印

 

 

 

もう少し欲しいものがるので

 

またポチしたいと思いますチュー