30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

毎月の始まりが・・・

 

お久しぶりですねになってしまってアセアセアセアセアセアセ

 

 

ここ最近?数年

 

好きだったブログがなんだか、何書いたらいいかわからなくて泣き笑いアセアセ

 

ファッションも載せてないし、悩みの解決とかお役立ち情報って

 

わけでないし・・・

 

日常・・・日常って言ってもって感じだし笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

本当に、ブログ書いててなんだか需要あるのかな??って

 

ここ数年、悩んでいて

 

で、書かない時間を作ってみたりするんだけど

 

やっぱり、書くのが好きだしなぁ~

 

でも、私なんかのブログ・・・・

 

の繰り返しで

 

 

毎月、こんな始まりになってしまってアセアセアセアセ

 
 
めっちゃ迷ってる。やめようか、辞めないか泣き笑いアセアセアセアセ
 
どーしたらいいのかな??
 
ごめんなさい。かまってちゃんみたいだよね泣き笑いアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
さてさて、毎日暑くてつらいアセアセアセアセ
 
 
去年購入したユニクロのワンピースラブラブ
 
 

 

 

 

かぶりタイプでストレッチが効いてとっても着やすいラブラブ

 

今年も同じタイプのが出てるので

 

今年も色違い買おうと思っていますラブラブラブラブ

 

 

生地感がさらっとしていて、形がきれいなので

 

お値段以上に見えるラブラブラブラブラブラブ

 

何色追加買いしようかなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

下矢印

 

152cmで通常丈でも長くなりすぎないので

私は、通常の丈のを購入しています(骨スト)

骨ストだと、フィット&フレアな着こなしになります!

 

 

胸につられると、第三のおっぱいが気になるので

骨ストならわかるよね??第三のおっぱい

(肋骨でっぱり)なのでこっそりこちらを仕込むと

爆スタイルよく見えます笑

ウエストからヒップのフィット感が増して最高です!

 

こちら、生地感厚めですが全く苦しくなくて、生地が柔らかいので

撮っても履いていて楽ですラブラブ姿勢もよくなるし、胸下までカバーできるので

かなりスタイルupできますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、上田と女が吠える夜が面白かったので

 

大好きなタキマキさんが出てたので見たら

 

とっても楽しかったので見てみてねラブラブラブラブラブラブラブラブ