30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

 

美容室に行ってきました♡

 

 

 

 

 

 

髪の毛超、黒くした~

 

 

 

 

 

子供たちの一言目

 

 

次男君【ママ、黒くない???

昨日のほうがかわいかったよ~】

 

 

長男君【ママ、髪の毛黒すぎない?なんか笑っちゃうわ~

違和感】

 

 

 

ウケが悪いな泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

担当さんも、黒もいいけど明るいほうがもっとかわいいよ~と

 

やっぱりみんなそう

 

 

私も、黒いの好きじゃないんだけど

 

気分的に黒くしたかったの~笑い泣きアセアセ

 

 

で、2週間後に縮毛かけるので

 

色落ち加味して、黒めにしたのです笑い泣きアセアセ

 

 

まぁ、次のカラーは多分リタッチでいいかもチューハート

 

 

でも、色をキレイに染めたので

 

艶感が出てきれいになった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

次の美容室が楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

部分的に白髪が気になっていてえーん

 

白くなってきたらカラートリートメントってどうなの?って

 

相談したら

 

 

【全部じゃなかったら時々ならいいと思うよ。でもカラーするときに

色が入りずらくなると思うから、カラーの1週間前とかから中止すれば

まぁ、大丈夫かな?】ってさ。

 

 

白髪が気になったら、ちょっとやってみようと思いますチューハート

(カラーはおしゃれ染めで染めてます)

 

 

 

 

やっぱり、トリートメントはミルボンが好きラブラブラブラブラブラブ

下矢印