30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

小さいころからお料理が好きで、

 

幼稚園の頃はピーラーで手を切りながら血を出しながら

お手伝いしたり

 

小2からはオリジナルレシピを作って

 

レシピ帳作ったり

 

料理が好きで、栄養の勉強したくて大学に行って

 

お料理にあう、器が作りたくてポーセラーツの資格を取ったり

 

旬の食材を使いたくて、家庭菜園したり

 

 

何だかんだで、お料理が好き

 

 

そんな私が一番今欲しいものは~

 

 

バイタミックス下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ミキサーなんですが、パワー凄い!

 

初めて出会ったのは。2015年で

 

ローフードのお教室に通っていた時に

 

そこで、バイタミックスを使っていて

 

アーモンドミルクとかもめっちゃおいしくできるし

 

なんと、あったかいスープまで作れたり

 

ミキサーなのに、湯気出るスープ???アツアツだよあんぐり!

 

もう、最初はびっくりの連続であんぐりアセアセアセアセ

 

 

 

そして、音もすごいんです

 

離してる声が聞こえにくいくらい音がでかい笑

 

 

いろいろと規格外で・・・

 

値段も当時は安くて、80,000くらい

 

今は、値段上がってるけど・・・

 

 

お値段もめっちゃ高くて絶望

 

わたしには無理かも~ってでも、やっぱりほしい!

 

10年思い続けてたら、買ってたほうが良かったよね笑

 

 

 

 

 

我が家は、意外とミキサーは使います

 

特に夏はアイスクリームをよく作る

 

 

 

 

 

これは、昨日作ったやつで

 

凍ったいちごと、生のバナナと氷と少し豆乳とはちみつ

 

をが―って混ぜてアイスラブラブラブラブラブラブ

 

 

出来なくないんだけど。。。

 

バイタミックスのほうがなめらかなのよね~照れ

 

 

今朝、ダーリンに

 

【欲しいものあるんだよね~♡ミキサーが欲しいんだけど

10万はすんだよね~泣き笑い

 

って言ったら

 

【じゃぁ、7月お給料で買えるように頑張ってくるわ~】

 

 

と・・・

 

 

自分のお金で買えるんだけどね笑

 

とりあえず、言ってみた笑

 

う~~~~ん、悩むよ~欲しいけど・・・

 

ミキサーだからね

 

冷蔵庫なら20~30万でもしょうがないな~って思うけど

 

ミキサーに・・・・

 

悩むね泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

 

わたしには、崖から飛び降りる覚悟が必要すぎる笑

 

 

 

最近は、コンパクトタイプの1.4🅻が人気みたいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手頃なやつ

下矢印