30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

こんにちわぁ~♡

 

 

昨日は、ダーリンが久しぶりのお休みだったので

 

2週間ぶりかな??

 

その間に体調崩したりしてたのに

 

仕事休めずつらそうだった泣き笑い

 

なので、久しぶりの休みだったから

 

おうちでのんびりしようって言ったら

 

【体調大丈夫、外で一緒にデートしたほうが元気になるし

癒されるよ】

 

っていうことで、久しぶりにデートにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

食べたかった、モンブランを食べに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート

 

こちらのモンブラン、甘くなくて栗感がすっごくあって

 

おいしかった~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

久ぶりにのんびりと

 

良い時間を過ごせてリフレッシュできましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

帰りに、一緒にお洋服を見に行って

 

【そのワンピース可愛いから、買っていきなよ

次のデート用にしようって♪】

 

買ったら~って言われたけど、服は購入せず笑

 

今月は出費も多いので少し控えようかなってチュー

 

また、行きたいお店があるのでナイフとフォークコーヒー

 

また、デートが楽しみです照れ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

購入品①

 

 

 

\24h限定1182円~!先着クーポン使用で/【楽天1位】シシベラ ハンディファン 強風 ハンディファン 2024 扇風機 小型 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 首かけ cicibella ネッククーラー コンパクト スマホスタンド ネックファン 静音 長時間 可愛い

 

去年から流行ってるこちらのタイプ★

冷却プレートのと迷いましたがこちらに♡

 

カラーは、グレージュレースラブラブ

 

かわいいカラーでとっても満足グッ

残量もわかるし、とってもよかったグッ

 

持ち歩きしやすいサイズ感と軽量具合でとってもお勧めですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\6/4 20時よりSALE期間最大32%OFF/プロテイン ホエイプロテイン ウィンゾーン パーフェクトチョイス 1kg 日本新薬 WPC タンパク質 BCAA EAA ビタミン ミネラル 選べる風味 WINZONE シェイカーありなし 男性 女性 男女兼用 筋トレ 置き換え ダイエット 美容

 

 

プロテイングッ

チョコ味にしようと思ったんだけど

子供たちにバナナシェイクに混ぜよかなって思って

バナナ味にラブラブレビューもいいし、大容量でお値段お手頃なのも嬉しい飛び出すハート

 

ココア麹混ぜて、チョコバナナ風にしたり

色々アレンジして飲みたいなぁ~と思っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

以下ぽちり下矢印

 

リピしまくってる、経口補水液のパウダー★場所取らずに保管できるし

おいしく飲めるので突然の発熱時とかにもお勧めです♪

 

 

 

夏用のシームレスショーツ♡最近は、おなかすっぽりが安心する笑

冷え性なのと冷えやすいのでお腹すっぽりが癒されますラブラブラブラブ

 

 

 

サーキュレータを新しくしました♪モダンデコとまよってこちらに★

届くのが楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そのほかに、旅行用バッグや日用品なども購入済み

ただいま、8店舗★

 

あとは、10日にも買い物予定ですラブラブ