30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

お疲れ様ですラブラブ

 

今朝は緊急地震速報がなったので

 

びっくり笑い泣き

 

先日は、スーパーで買い物中に火災警報機が鳴って

 

 

【買い物かごはその辺において

 

いったん、外に避難してください!

 

と言われて、外で待機

 

忙しい日で、時間で戻る予定だったので

 

おーーーーいチーンガーンって感じで

 

まぁ、「すぐに誤報だってわかったので良かったけど

 

なかなか、警報音が止まらず

 

ドキドキしながら会計して

 

さっさと帰りましたガーン

 

あの音は、心地いいものじゃないから

 

聞いた後は、とっても疲れちゃった絶望アセアセ

 

 

そんな感じで

 

5月は行事と集まりが多すぎて

 

blog書くことすらままならずアセアセアセアセ

 

スマホすら開いてなかった~アセアセアセアセアセアセ

 

 

忙しくて体調が崩れてガーンえーんえーんえーん

 

ここ1週間は体調が悪くて

 

今日は、のんびりとしようかと思っています照れ

 

 

 

 

あっという間に6月になってしまった

 

今月も行事多い笑い泣きアセアセアセアセ体調早く戻れ~!

 

 

 

 

そして、楽天スーパーセールが始まるんだよね~

 

色々ほしいものがあるのでちょっとだけ乗せときます

 

 

 

コンパクトな空気入れ~!浮き輪用にほしい★

 

 

 

コンパクトなボールはちょっとドレッシング作ったり、切ったもの入れたり便利★

 

 

 

夏はやっぱり、ペットボトルが便利★

 

 

東レの技術で-40℃遮熱効果!すごすぎる!

日傘は、毎年更新したほうがいい!技術上がってる!

 

 

 

子供たちの足のにおいに!靴に振りかけるだけでいいのもうれしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもいろいろあって、めっちゃ悩んでるよ~

 

掃除機にサーキュレーターもほしいびっくりマーク