30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

久しぶりにブログ書いたら消えちゃった~泣き笑いアセアセアセアセ

 

 

もう、終わりまで書いてたのにショック笑い泣き

 

 

 

さてさて、2日から始まった我が家のGW

 

 

2日★断捨離

 

実家の断捨離をしました。お布団とかタンスとか

 

押し入れには、結婚式の引き出物が押し入れいっぱいに・・・

 

あとは、木彫りの熊とか笑鮭くわえてるやつねチュー

 

大量すぎてびっくりするアセアセアセアセ

 

引き出物系はそのうちセカストにでも持っていこうかな

 

無料でもいいから引き取ってほしい。。。

 

 

 

3日★BBQとお祭り

 

新しく買ったタープテントを立ててお庭でBBQ★

 

2.5Mを購入しましたが4人でもゆったり使えてよかった★

 

 

 

 

次男君と二人で設営しましたが

 

しまうのも立てるのも簡単でとっても良かった★

 

次は、夏にBBQできるといいなぁ~

 

年、2回くらいの出番かな???

 

午後は、近くのお祭りに行ってお菓子をもらいましたグッ

 

 

 

 

 

4日★牧場

 

 

 

 

長男君が幼稚園の時によく言っていた牧場★

 

めっちゃ広い広場があるので人が多くても気にならない笑

 

川遊びもできるし、自転車乗り放題

 

子供たちは、山に作られたマウンテンバイクのコースにはまり

 

なんども乗っていました★

 

普段、自転車に乗らないから楽しかったみたい★

 

4人乗りの大型自転車にのりましたが

 

坂道つらすぎてチーンアセアセアセアセアセアセ

 

この日は、ポップアップテントを持っていきました

 

簡単で軽いから私と子供たちだけでお出かけの時は

 

ポップアップが多めです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

5日★海~

 

 

 

 

暑いから海遊び♡

 

この日は、ワンタッチテントを持っていきました♪

 

 

 

 

 

風が強かったけどつぶれることも

 

飛ばされることもなくのんびりと過ごすことができました♪

 

 

あ、去年購入したこちらの水着を着て行きました

 

着てると涼しいし、行く途中にコンビに寄ったりしたけど

 

かわいいデザインなので、特に気にならなくて

 

本当に買ってよかったなぁ~と飛び出すハート飛び出すハート

 

ちなみに、中はビキニじゃなくて

 

ツーハッチのブラトップでした★

 

足だけ海入ったのでね上は濡らす予定なかったから笑

 

 

 

 

夏に、子供会の行事で水遊びあるから

 

その時もこれで行こうっと飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ、着てる人いたけど可愛かった~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

3時くらいまで海遊びしてましたね~

 

それから、モールで買い物して9時ごろ帰宅

 

 

 

 

6日★のんびり

 

パパがお仕事だったのでのんびりと過ごしました

 

テントの型付けしたり★シート洗ったりね~

 

 

 

 

なんだかんだであっという間のGWでした★

 

 

 

すっかり日焼けしてしまった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

手と足の甲がめっちゃ黒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日から、子供たち新しい習い事~チュー

 

頑張ってね~

 

 

 

今月は、運動会もあるしなんだかんだで忙しいねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ではでは、休みボケ早く直さなきゃ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート