30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

 

 

一気に暑くなりすぎて

 

体が追い付かない・・・

 

子供たち、今朝は半袖で行きましたアセアセアセアセ

 

 

桜も終わっちゃってね~

 

もう、夏なの??て泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

 

 

楽天で購入した冷感素材の帽子が大活躍!

 

 

 

 

 

 

【エントリーで最大P10倍 対象商品】4/15 00:00START【クーポンで48%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ 完全遮光 遮光100% UVカット つば広 折りたたみ 自転車 飛ばない 日よけ かぶーる日傘 春 夏 春夏 母の日 運動会 UV あご紐 小顔効果 洗濯機OK【UVシャルマンハット】

 

 

 

中がひんやりするので

 

頭が蒸れなくていいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ゴールデンウィークようにって思ってたけど

 

早速毎日被っています(バス停までのお見送り)

 

 

 

 

そういえば、先日のしまむらでも

 

子供たち帽子見つけて【買って~】って買いました

 

紹介してなかったね

 

 

 

 

レディースキャップで800円くらい

 

グレーとくすみ系のブルーで可愛くて

 

子供たち気に入って休みの日に被ってました

 

安くてびっくり~

 

私も深めのキャップほしいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、おじいちゃんから配給で

 

松坂牛をもらって食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキ30㎝サイズで、でかすぎ~

 

2枚もらったのでありがたくいただきました

 

 

実は、土曜日も配給が来て

 

A5のロース来たグッ

 

4枚で4000円とか・・・・

 

自分では買えません。配給ありがとう笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

子供たちレアが好きで焼き具合はこんな感じ

 

テクなしで焼き色どうですか~???

 

本当に、あのフライパンで焼くとなんでもおいしそうに焼ける

 

↓フライパンのレポ

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで

 

いつの間にかマラソン始まってて

 

私は、月1で走る感じなので

 

今回は買い物しようかなグッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンディー扇風機とかも新しくしたなぁ~

 

暑さ対策グッズも早めに準備しとかなきゃねグッ