30代ママのcocoです♪

小学6年生と2年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

なんだかあっという間に春休みも終わりましたね

 

 

 

 

パパがお休みの日にみんなで

 

動物園に行ったり、桜を見に行ったり

 

春休み楽しめました♪

 

 

今日は生憎のお天気で桜も終わりかなアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

子供たち、今日から通常通りなので

 

疲れて帰ってくるだろうなぁ~

 

頑張れ~ラブラブ

 

 

 

そういえば、今日は4月9日

 

4とか9とかって悪い数字と思いがちですが

 

49(よく)なる日、よくする日らしいです笑

 

やりたいと思ってることを考えたりするといい日みたいですよ飛び出すハート

 

 

 

 

あとは~、2月にフライパンを購入して

 

毎日使ってますが本当に良すぎる!

 

 

エバークックのホワイトで持ち手をウッド調の28㎝

 

 

【公式認定】evercook エバークック フライパン エクリティ限定モデル アイボリー 20cm 22cm 24cm 26cm 28cm 深型 / IH対応 フライパン ih こびりつきにくい PFOA不使用 えばーくっく 長持ち 最大500日保証 フッ素 持ち手 ハンドル 着脱 セット

 

 

 

 

 

昨日は、おやつにキャラメルポップコーンを作ったんだけど

 

 

↑レシピでコーン大さじ4~5で油とバターと砂糖は少し控えました

 

 

 

 

 

 

キャラメルポップコーンとか大学芋とか

 

作ると、フライパン洗うのが大変だったりすんだけど

 

出来たポップコーンをお皿に取り出した後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するんってなってます

 

 

くっついてるのは、ほんの少しで

 

さっと、柔らかいスポンジでこすれば

 

すぐに取れますグッ

 

 

 

チキンソテーとかを作っても本当に

 

油なしで(自分の皮の油)すっごく

 

パリパリに焼けておいしいし

 

なによりも、お手入れが簡単で

 

まったくこびりつかない

 

焦げ付いても、簡単に取れるから

 

こする必要なし、スポンジの高いところ使いません!

 

 

 

 

 

見た目も本当に可愛くて

 

毎日使うのが楽しみになる!

 

もう一つ欲しいなぁ~♡深型と鍋もほしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

母の日に、今年はフライパンを上げようと思っています

 

本気でおすすめですよ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート