30代ママのcocoです♪

小学5年生と1年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

今日は、長男君がお休み~笑い泣き

胃腸の調子がわるいらしい

 

最近、イベント続きで忙しかったし

 

気温差で体も「疲れているようで

 

ただいま、爆睡中~ニコニコ

 

 

皆勤賞目指してがんばってたけど

 

休みたいって、初めて言った相当疲れてたんだね~アセアセアセアセアセアセ

 

ゆっくり休んでねウインクハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

皆さんも、お天気もいまいちだし

 

頭痛くなったり、ダル重だったり疲れが抜けないと思いますが

 

無理せず、頑張ろうね~ラブラブラブラブ

 

 

アロマで気分リラックス♪お勧めです

難しく考えずに、ティッシュに数的たらして置いて置くだけでOKですウインク

 

 

 

 

 

 

さてさて、しまむらに久しぶりに行きました~

 

長男君のソックスを買いに行ったら、どこのお店も春夏で・・・

 

長い靴下がなかった~笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

しまむらならまだあるかも?って思って見に行ったら

 

まだあったので購入できましたラブラブ

 

 

 

長男君、これにするわ~と

前もこれ買わなかったっけ???

 

まぁ、5足で1000円は安いのでありがたいですウインク

 

 

 

 

 

それ見てた、次男君はこちら

 

 

 

 

ドラえもん好きだっけ???

 

年中くるっぶしソックスの次男君

 

買ったんでね~絶対履いてくださいね~!!!

 

 

 

 

 

 

そして、私はこちら

 

 

 

 

ジャンスカネイビーですラブラブ

 

低身長さんでも程よい長さでした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりタイプなのでニットをインしてもOKラブラブ

 

春夏は、ストライプのブラウス合わせたり、Tシャツ合わせたり

 

色々できるのでジャンスカ便利すぎてね~

 

最近は、こういうワンピースばっかりです笑

 

厚底スニーカーとか合わせてお花見とか動物園とか行きたいなぁ~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのしまむら楽しかったです

 

ジャンスカいっぱいありましたよ~ラブラブ

 

鏡で合わせてたら、おばちゃんがわかいいワンピースもってきて

 

合わせてみたそうだったので、鏡譲ったら

 

【あ、ごめんね~。こういうの着たことないから

なんだか、ドキドキしちゃって~】

 

って、なんか可愛くておばちゃんとしばらく

 

ワンピースの話をしちゃいました笑

 

 

いくつになってもおしゃれ楽しめて素敵なな大人になりたいわ~爆  笑ラブラブラブラブ