30代ママのcocoです♪

小学5年生と1年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

最近、忙しくて

 

PC見てなかった~

 

ほとんどSNSとかもみてない笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

この前ね、無印に行ったの~

 

で、バーチカルの手帳を買ったんですよ~

 

それで、家に帰ってきて

 

blog用に

 

写真撮ってたらさ、気が付いた

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、確かにバーチカルの中身のやつを手に取って

 

中身も確認したの

 

で、その時にダーリンがと~くのほうにいたので

 

いったん、手帳を置いたんですよ

 

そして、バーチカルのところから

 

改めて、取って買ってきたの!

 

ちゃんと、並んでる商品名のとこチェックして

 

そのほかの文房具も見て

 

お会計したら

 

 

 

 

 

 

ウィークリー―じゃん笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

なんで~???

 

無印の手帳、基本商品似てるやつ多いじゃんアセアセアセアセ

 

やっちゃったよ~

 

悲しんでたら、ダーリンが

 

交換してこようか?って(会社から近いし)

 

お願いしようかと思ったけど

 

心折れた~、無印もういいわ~って笑い泣きアセアセアセアセ

 

そしたら、俺使うからいいよ~って

 

 

 

な感じで、以前手帳難民やってますアセアセアセアセアセアセ

 

 

欲しかったやつ、軒並み売り切れだしさ

 

今のやつが、12月までなので

 

1月始まりのやつ探します笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

無印の冷凍食品とかケーキとかパンとかも豊富で

 

見てるとたのし~

 

 

 

 

 

 

スポンジはさむやつに、たわしバージョンもあったのね~

 

しらなかった~

 

これ、ほしいかもって思った爆  笑飛び出すハート

 

たわしって、使わないけど

 

でも、なんか使いたくなる時ありません???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から、このソファーとテーブルの組み合わせ気になってるんだけど

 

どうかな~??

 

 

低めがいいんだよね~

 

子供たちも大きくなったし

 

ソファーダイニングもありかなぁ~と

 

思ったりしてます爆  笑飛び出すハート

 

YouTubeとかでもレビューしてる人多いので

 

よく見てます爆  笑飛び出すハート

 

 

 

明日から、12月だね~早いね~

 

今年もやり残したことがないように

 

しっかりと頑張っていこうと思います!!!!