30代ママのcocoです♪

小学5年生と1年生の男の子のママです♡

blogでは、育児のことや美容

ライフハックに関する様々な情報をお伝えしています。

子供たちと一緒に笑顔が溢れる時間を過ごしながら

自分自身も輝いていきたいと思っています。

さあ、一緒に可愛く、楽しく、充実した日々を送りましょう!

 

 

 

 

 

 

ようやく美容室に行ってきました飛び出すハート指差し

 

 

今回は、どうしようか迷って

顔回りレイヤースタイルにしてみました飛び出すハート

 

 

 

 

ここず~っと、韓国風ヘアで重めにしてたので

 

レイヤーで軽さを楽しみたくなった飛び出すハート飛び出すハート

 

でも、髪の毛多いので後ろは重めで抑えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、ショコラブラウン

 

7トーンかな?白髪が気になるので

 

ちょっと暗めですが

 

暗すぎずにとてもかわいいお色に♡

 

写真だと、わかんないけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

てか、お肌めっちゃ褒められた笑

 

最近、何使ってる?って聞かれて

 

 

美容液
夜レチ、朝Cであとは、毛穴とか日を浴びた具合で
夜Cの時もあります♪

 

 

 

本当に、プチプラ~

 

デパコスを10代から使って

 

デパートのカウンターが安らぎだった私が

 

今は、プチプラに大満足笑

 

10年ぶりに会った人にも

 

 

ひとりだけ年をとってない!

なんで?何してんの???

 

 

 

って聞かれるくらい、自分でも変わってないなって思う

 

今のほうが、肌の調子はめっちゃいい笑

 

とりあえず、今年に入ってからの

 

私のベストメンバーでした笑ううさぎスター

 

 

 

ではでは、きれいになったので

 

今週も頑張るぞ~~~びっくりマーク