ご訪問いただきありがとうございますむらさき音符
可愛いものが大好きな

6歳(小学生)・2歳(保育園)

 男の子兄弟ママ cocoです♪

 

 

 

 

今日は自分の病院の日でした

 

通園バスに乗せてすぐに出発!

 

片道1時間のドライブです

 

途中、事故渋滞でめちゃ混んでてアセアセ

 

でも、病院はいつも超混んでるのに

(駐車場もない・座るとこもないくらい)

 

駐車場はガラガラ

 

病院もそれなりに空いてた~びっくり

 

そして、あっというまに終わりました。

 

お薬をもらい

 

今回のお薬・・・

 

25000円笑い泣きアセアセ

 

 

今回は安いほうだけど・・・

 

痛すぎるよ薬代・・・

 

どうにかならないか・・・・

 

早く高いお薬、やめたいですアセアセ

 

 

 

あっという間に終わったので

 

ちょっと予定変更して

 

本屋さんへキラキラ

 

と言ってもブックオフですがてへぺろ

 

 

欲しい本があったので

 

探しに行きました♪

 

何冊か買ってきました♡

 

 

定価だと1500円だけど

ブックオフでは180円とかだったひらめき電球

 

ありがたい♡

 

 

そんな感じで、なんだかんだ30分以上はブックオフに滞在したので

 

 

お昼近くに

 

なので途中のドトールへ♡

 

 

 

 

 

ミラノサンドB

エビとサーモンの食べたかったので♡

 

これおいしい♡

 

 

疲れてたので

 

モンブランまでチューハート

 

たまにはねハート

 

 

 

 

 

もちろん

 

読みながらまったりハート

 

 

半分くらい読みました照れ

 

簡単で読みやすいから短時間でサクサク

 

最近、お家に引きこもり生活だったので

 

色々動いていきたいなって思ってね

 

何かヒントになればと思って読んでいますチュー

 

 

そのあとは、しまむらにも少しより

 

少し買いましたハート

 

近いうちにUPします♡

 

 

 

 

 

少し早起きして

 

朝の10分くらいは本読んだりしたいなって

 

思っているんだけど

 

なかなか

 

思っただけになってしまうので・・・

 

暖かくなってきたし

 

朝活しようかな口笛ピンク音符

 

 

 

 

しまむらででてたこんな感じの

Tシャツでスカーフ柄のワンピあれ可愛かったな♡

(広告で見ただけだけどねてへぺろ

 

 

 

 

今日もありがとうございましたハート

いいね頂けたら嬉しいですウインク