今年の目標は

 

【コツコツと!】

 

私の一番苦手なことです笑い泣きあせる

 

好きなことならとことん

 

突き詰めちゃうタイプ

 

ただ

 

ハマレバの話ね

 

 

なので、たいして興味がない分野は

 

がんばろうと思っても

 

思うだけで終わってしまうあせるあせる

 

 

なので、いかに自分をはまらせることができるか

 

飽きさせないかが私には重要なの

 

 

なので、今はすっごく便利だから

 

私にぴったりなアプリもたくさん♡

 

 

 

 

 

今はまってるのは

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、全身よりも

 

 

今一番気になる

 

 

ウエスト集中でいこうと思って♡

 

 

 

 

 

 

 

まだ、5日目だけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークアウトは自動音声で

 

 

次の動作の仕方やタイミングを計ってくれ

 

 

内容も毎日違うので

 

 

飽きずにできます♪

 

 

動きもそんなにまだハードではないので

 

 

楽しいですが

 

 

効いてるなぁ~って実感できる♪

 

 

 

 

 

 

毎日どのくらいカロリーを消費できたかを

 

 

一目で見ることができるので

 

 

とってもやる気になります♪

 

 

通常のエクササイズ以外にも

 

 

朝のストレッチや夜のストレッチ

 

などもあるので

 

 

3種類やるとかなりカロリーも消費覚ますよ♪

 

 

私は、1~2回くらいしかやったことがないんだけど笑い泣きあせる

 

 

今週は、いつもよりちょっとだけ

 

早起きして

 

朝のエクササイズもやろうと思います爆  笑Wハート

 

 

 

 

 

アセチノもウエスト集中で毎日やっています♪

 

おなかにまさかのセルライトで焦りましたがゲロー

 

脂肪がやわらかくなって

 

マッサージもしやすくなりました♪

 

 

筋トレのおかげで

 

腹筋の縦線もいぜんよりくっきりラブ

(筋肉付きやすいタイプです)

 

 

モチベーションも上がり中爆  笑Wハート

 

 

 

 

 

今年の目標をまずは

 

 

1か月がんばってみますラブWハート

 

 

 

 

 

ちょっとしたプレゼントにも♡